べあの迷子探検記-大航海時代オンライン-りばーす

大航海時代オンラインEos鯖ポルトガルのベアトリアス( 通称 べあ )の日記。

ひっさびさに京都を歩き回ってクタクタべあです。

0921家の中

なのでinする前に寝落ちしちゃったので、今日はりあるネタ。

いつもの3人組しーちゃ+じんじん+べあでぷちおふしたのね。
2人は海の世界で知り合って意気投合して、りあるの世界でも遊んでる貴重なお友達。


続きを読む前に↑ポチって押してくれたら嬉しいです(*´∀`*)


しーちゃもじんじんも、ちょっといま海を離れちゃってるけど、
なんかあった時は体験版を作ってでもinしてべあの話を聞いてくれるのね。
ますます、べあはダメっこ(´・ω・`)

で、3人で、なんでか京都の鞍馬と貴船と四条に行ったの。

鞍馬寺入り口

台風が来てたから大雨だったら京都最悪って思ってたら、
思いっきり台風は逸れて、ぴーかんの青空www

そいやこの3人で天気崩れるとかないわね。

最高気温32度の中を秋衣装とブーツで歩いて、べあはグロッキー状態(;´Д`)
オンナノコだもん、お洒落したいのよ。

だらだら登って鞍馬の山から見た景色は、
海の世界で見たマチュピチュの景色とよく似ていた。
自然ってすごいなぁ・・・・

叡山電鉄1日フリーパスなんてものを買ってもらったので、
鞍馬の1つ前の駅・貴船口まで電車で戻って、今度は貴船神社へ。

この神社、縁結びと水占と絵馬発祥で有名なのね(´・ω・`)

水占って「みずうら」って読むんだけど、おみくじを神社の中で湧いてる水につけると

0920浮かばせる

ぼーっと文字が浮かび上がってくるの。

0920水占

べあ、学問危うしなんだってwwww

方向は東と南が良いみたいだから、インドかアジアにでも行こうかなぁ
何をしようか迷ってるときは占いとかで決めるのもいいかも知れない(`・ω・´)

↓ べあ家のオーナメントで欲しいおうまさん。

0920おうまさん

いっぱい歩いて、鮎の塩焼きかじって夕方暗くなってきたので、四条へ移動。
定番の八坂さん見て、京都でオンナノコ中心に有名になってる某喫茶店?で抹茶頂いて、
じゃじゃーーん

すき焼き。

0920すきやき

べあがさんざん「京都のすき焼きおいしい」と自慢しまくったので、
京都行こうってなったんだったw
忘れてたwww

たくさん食べて幸せヽ(*´∀`*)ノ

こうして京都ぷちおふは終了。
2人が海を離れちゃってるので、ただの友達との遊びかも?w

海で遊ぼうと決めて良かった。
Notosで良かった。
この商会に入って良かった。

たくさんの出逢いをありがとうw
いつもべあは感謝しています。

ほかの皆ともまたオフ会をやりたいねえ。

さて海は何をしようかな・・・


海での方向音痴はりあるでも方向音痴だす(´・ω・`)
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
おつけれっす
ほんまうまかったねwww
まじご馳走さまでした。

俺今筋肉痛ひどいんだけど、それ見越して今日休みとったはずなのに、何故か出かけることになって、電車に揺られてます…
しーちゃ起きてもう帰ってる頃かな!
2008/09/21(日) 16:25:15 | URL | 少年A #qbIq4rIg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://beatriz2007.blog123.fc2.com/tb.php/159-bab534bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック