fc2ブログ

べあの迷子探検記-大航海時代オンライン-りばーす

大航海時代オンラインEos鯖ポルトガルのベアトリアス( 通称 べあ )の日記。

はろん、べあです(σ゚∀゚)σ






テスト。テストテストテスト。




お?ちゃんと管理者ページのこってたぞw
パスワードおぼえてたぞw






ちょこっとインして冒険再開しよーとしてたら、アラミスさんが声をかけてくれて。
ブログのこと聞かれて確認したら、なんか無性に書きたくなってきた。
だって、へんなコマーシャルがでてるんだものww




とりあえずテストで埋める。






そして。
3年ぶりに戦闘参加した2018年7月の大海戦の思い出。






0707大海戦の甲板戦!


0707大海戦!






(たぶん)NPC専用艦隊だったはず!☆-(´>ω・`)b






大海戦たのしかったー。
甲板もなんとなーくおぼえてたw






1:4で囲まれて、がしがし撃たれたときは脳からなんか汁がでた。






スカで話して、たくさん笑って、操作を 1つ1つ思いだしながら、


ああ、こんな感じだったね、
なつかしーねーヽ(゚▽゚)人(゚ω゚)ノ


って、ひとり感傷に浸ったりしてた。






またタイミングがあったらでたいかも?






さて、今日も少しずつDOLをたのしみます!(*゜∀゜)=3
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://beatriz2007.blog123.fc2.com/tb.php/1277-e1173434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック