べあの迷子探検記-大航海時代オンライン-りばーす

大航海時代オンラインEos鯖ポルトガルのベアトリアス( 通称 べあ )の日記。

0519ケープ 





はろん、日記書くの約 1年ぶりです、べあです(・∀・)ノ





前回の日記は2016年 7月。

ちょっと復帰してサルベージスキルを取った日記だった。

ああ、冒険レベル上げようとして研究課題の海難史をやろーとしてたんだね!

すっかり忘れてたヨ。

自分の日記を読んで思い出すんだから、日記は書いておくモノですね(・∀・)b





まぁ、思い出したところで続きやらないなら意味がry





さてさて。

5月にちゃんと復帰?してからというもの、なにがしたいか決めかねて、

とりあえず削れまくってる貯金を埋めようと、

イスパにゃん最強の幼女軍団を率いるおにーさまのアドバイスを受け、

交易の日々。




昨年末にケガをしてあまり左手の指が動かない状態なので、

ほぼ毎日2、3時間だけどのんびり交易するのは

いい気分転換になるし、指のリハビリにもなってるよーです?

記憶のリハビリもね!

いや、まじでいろいろ忘れてますわ(・∀・)






しかしながら、やっぱり大航海時代Onlineは風景がステキ!






0518ジャカルタ 






その昔、友だちや商会のみんなと巡った街を 1人でまわって、

なつかしがったり、風景を堪能したり、

この世界をゆっくり楽しんでます(*´ω`*)






本格的に休止する直前は模擬やBC、大海戦といった対人戦や、

ガナドールといった海事ばっかりやってたけど、

うちは確かにこの世界が大好きで、

だから何年も続けてきたんだなーと改めて実感。






0513カリカット 






いまでも海事、大好きですよ?

指が完治したら、また模擬をやりたい(`・ω・´)

でも模擬だけじゃなくて、いろんなコンテンツも楽しみたい。





時間がもっとあればなー・゜・(ノ∀`)・゜・。





相変わらず舞台も大好きなので、

大航海時代Online以外もやりたいことはイパーイ。

1日36時間ほしい!






そんなこんなで交易をやり続けること1ヶ月ぐらい?

ご褒美にクラーモントなんていう新しい船を頂戴しましたよっ!






0615おじさん用パート6 






蒸気船ですってよ?せんせい。

時代設定をここまで無視したら、いっそ清々しい。

さすがでございますw






これで1回で運べる量が500ちかく増えた。

ありがとう!ばんばん!( ゚∀゚)o彡°






去年ぐらいからちょっと復帰しては 1ヶ月で休止を繰り返してたけど、

今回はまだだいじょうぶっぽい。

しばらくムリしない程度に交易を楽しみたい。

お金貯まるのたのしー(*´д`*)ハァハァ






ま、途中でやりたいことほかに見つけたら、チェンジだね(*´ω`*)






どーにかこーにか本格的に復帰して 1ヶ月!

これからもいろいろたのしめますよーに。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://beatriz2007.blog123.fc2.com/tb.php/1273-2054bde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック