べあの迷子探検記-大航海時代オンライン-りばーす

大航海時代オンラインEos鯖ポルトガルのベアトリアス( 通称 べあ )の日記。

0715マルティネンゴさん




はろん、べあです(・∀・)ノ






復帰してから動かしやすい裏ちゃんでばかりインしてたけど、
たまたまプライベートファームの整理整頓がてら
倉庫ちゃんたちの成長支援でべあを動かしてたら、






うちと同じよーに(?)数週間前に復帰したばかりという
元まったり商会の仲間でフレンドのがおてんサンに
「海難史」とかいう研究テーマを教えてもらった。






なんでもセビリア>カリブぐらいの距離移動で、冒険経験 1,000ぐらい入るらしい?
キラーン(ΦωΦ)






もしかして、野望ウインドジャマーへの道が開けるんじゃないかい?






新しい冒険クエストをこなしつつ、海域調査もやって、
尚且つ海難史の研究をすれば一石二鳥な気がしますよ?(`・ω・´)






サルベージスキルR2あれば海難史の受講が可能になると教わって、
うちにしては珍しく速攻でサルベージスキル取得可能な場所を調べて、
チョッパヤでアテネに大移動!(*゜∀゜)=3






べあの移動用の船が見当たらなかったので、もちろんタクシーで。






0715海原だよ!






うみ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━っ!!





裏ちゃんで移動したときも「海っていいなー」ってしみじみしたけど、
べあを動かすのは感慨深いものがあるね。
ほんと何ヶ月ぶりの航海なんだろ?






しみじみしつつもアテネに無事について






0715サルベージスキルget






これでサルベージスキルをR2にすればいいだけよ!( ゚∀゚)o彡°






とりあえず、ここで眠気に負けてログアウトw
あんまりがんがりすぎちゃうと、とんでもないとこで寝落ちしちゃうから自重してるのです。
大人だからね!






今晩の目標は沈没船の上げ下げして、熟練稼いでR2にすることよ。
たぶん今日中にできるはず・・・?
まぁ予定は未定(`・ω・´)





ちゃんと行動できますよーに!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://beatriz2007.blog123.fc2.com/tb.php/1272-df42b15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
