べあの迷子探検記-大航海時代オンライン-りばーす

大航海時代オンラインEos鯖ポルトガルのベアトリアス( 通称 べあ )の日記。

0614るるちゃんは変わりません。



はろん、べあです(・∀・)ノ
生きてます。





なんと2016年初の日記らしい。
前回の日記は2015年12月末の記事でした。





今度こそ復帰するんだからっ!と言い続けて早数ヶ月。
滅多にインしないけど、本人的には課金は継続してるし、
ちょこちょこアップデート状況はチェックしてたつもりだし(あくまで ” つもり ” )、
そんな長く休止してるイメージなかったんだけど、

今日たまたま偶然に大砲に18門が追加されてると知って、





18門だと・・・?.

マンチェスター?





慌ててwiki見て
泣いた。





うち、サンフランシスコまでしか知らないw





マンチェスターってイギリスのアレ?
産業革命?
ちょwww時代が間違ってる気がするのwwww





どうやら思った以上に長く休止してたみたい(´・ω・`)
一気に情報が入ってきて吐きそう。






フレリスト見たら、模擬フレがAとEで別々に模擬してたりで
対人戦関係も状況がよく分かってません。
まぁ、みんな仲良くできたらいいね。




とりあえず、ちゃんと復帰できますよーに。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://beatriz2007.blog123.fc2.com/tb.php/1268-65d2a774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック